人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12年ぶりにかえってきました
2009年10月28日(水)

 12年前に息子に子どもが…と連絡を受けたときに、孫のためにと作成した「布絵本」、まだ結婚が未定でしたが娘にもと同じものを2セット作りました
1組はすぐに息子の住む大阪に送ってやりました。娘のためにと置いてあったものを友人がみて、私も作るから見本にと持って帰って12年がたちました。この布絵本で遊んだ大阪の孫はすでに6年生になりました067.gif
娘の子どもは、年長組の6歳と桜組み1歳10ケ月になったところで布絵本がかえってきました。わたしもすっかり忘れていましたが、孫に見せてやりましたら下の孫のは興味を示しあそびだしました。大阪も孫もこんなにして遊んだのかなと頭をよぎったところです
12年ぶりにかえってきました_b0127486_22201092.jpg
12年ぶりにかえってきました_b0127486_2220368.jpg
12年ぶりにかえってきました_b0127486_2221173.jpg
12年ぶりにかえってきました_b0127486_22213832.jpg
12年ぶりにかえってきました_b0127486_2222154.jpg
12年ぶりにかえってきました_b0127486_22222185.jpg

12年ぶりにかえってきました_b0127486_2223972.jpg
12年ぶりにかえってきました_b0127486_22233117.jpg
12年ぶりにかえってきました_b0127486_22234499.jpg
12年ぶりにかえってきました_b0127486_2224247.jpg
12年ぶりにかえってきました_b0127486_2224223.jpg
12年ぶりにかえってきました_b0127486_22243997.jpg

by 1045bb | 2009-10-29 22:27 | 趣味

きまぐれ日記
by 1045bb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31