人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母乳から粉ミルクで孫が…
2008年9月11日(木)

9ヶ月になる孫が9月から保育所に入いったものの、かあちゃんから美味しいおっぱいを飲むことができなくなり、離乳食+ミルクですがこのミルクが体に反応して下痢が10日も続いています007.gif
昨日からおしりが赤くなり、うんち、しっこをするとしみるらしく痛くなり1045BBのところにきて泣いて知らせます
今日は保育所でおむつを15回も替えてもらいそのつどお湯でお尻をきれいに洗ってもらいましたがとても痛々しいおしりとなっています。
保育所の先生には丁寧にしていただき感謝感謝です
お尻のことがなければすこぶる元気な孫なのに…002.gif
にーにー048.gif(5才)のクラスの先生が「みどり薬局」にただれによくきく薬があるよと教えていただいたので明日そこにいってみようと思います
by 1045bb | 2008-09-11 22:14 |

きまぐれ日記
by 1045bb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31